石狩方面に走って、いつものあの辺でアオサギを撮ってみる♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM+EF1.4x
ほんと意気地が無いっつーか、警戒心強すぎだろ。なかなかクルマでも近寄れないんだよな。アオサギはほとんどが南に渡ってしまうけど、越冬個体もいるらしいね。鳥を撮りはじめてから8年経ったけど、札幌近辺の個体数は確実に増えてる感じがする。見たことないけど、篠路にコロニーがあるらしいよな?


撮ってみた。最近いつも回ってるみたいだわ。風で回ってるのか?電気で回ってるのか?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする