登満別口行ってきたよーん♪今年も桜がキレイだった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
鳥狙いの超望遠を持ちながら、景色を楽しむジミヨン♪
って、紹介はいらんてか?(笑)
良い匂いがする♪
めっちゃ気持ちいいっす!
弁当でも持ってきたら最高でしょ。
火気は厳禁だけど、花見は出来るよな。
桜はまだまだこれからだし♪
5月ってほんとにワクワクするわ♪^^
6月は一斉に花が美しく咲き誇るしな。この時期の北海道は最高っす♪

桜に来るメジロでも狙ってるのか?数人が超望遠を構えてたわ。
皆さん、お仲間なのね♪ ここは撮りやすくていいよな。
冬が地獄なだけに、春はその分、より美しいのだよ、明智君!
人生もそーゆーものだとは思わないかね?あらよっと!!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする