同じうぐいす(個体)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

63
64
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

うぐいす、その二です(笑)見た目の色合いは地味なんですけどねー(笑)
日本の三大鳴鳥です!  鳴き声を知らない日本人はいない・・・
ちなみに、三大鳴鳥の他の二つは「コマドリ」と「オオルリ」です。
知ってましたか?^^
私は鳥撮を始めて、鳥のことを調べるようになって、初めて知りました(照)
さえずりはまだまだこれからです。もう2,3日もすれば、物凄く賑やかになることでしょう♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする