FZ28購入

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bl13
撮影:EX-Z850

PanasonicのFZ28を購入♪
2Gカードと液晶保護フィルムが付いてきました(笑)
まぁ、この2Gは補助としてしか使いませんし、保護フィルムは自分で切らねばならず、めんどくさ
かったです。てか、こんなのいらんわ(笑)
けっこう安く売ってましたよー
手持ちのFZ30がなかなかいいカメラなので、こいつも欲しくなってしまいました。
デジ一のサブ機、ってワケでもなく、十分メインで使えるカメラですよ。
このシリーズの画質の特徴は、パナソニックの技術なんだろうけど、独特です。
拡大して見てみると、その凄さが分かるんですけど、ここら辺に秘密があるんでしょうね(笑)
また撮影した写真を掲載しますので、見て下さい\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする