BCLボチボチ再開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bl10
撮影:EX-Z850
また聴きたくなってきたので、ちょっと情報収集してます(笑)
送信周波数って、けっこう変わりますねー
日本語放送しか聴かないのならネットで公開されてる周波数情報だけでもいいのかも知れませ
んが、色々聴こうと思うと、周波数帳も必要なんでしょうね。
現状、やることがたくさんあるので、そこまで時間を割くことが出来ない・・・のが、ちょっと残念で
す(^^;昔は寝ないでもやったもんですけど、今そんなことしたら死んじゃうし(笑)
さっそく、中国国際放送(北京放送)とか韓国国際放送とかを聴いてます♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする