ROCK LEGEND! SoundLabMole

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Moleで行われた「RockLegend」 行って来ました♪
二バンドだけ観れました。 ひとつは、Mr.KIYA-HENが弾くSTAR★CHILD めっちゃカッコ良かった
っす!KISSのカヴァーは最高でした!

メイクも決まってました! ステージパフォーマンスもここまでやってくれたら 言うことナシ!
ってか、凄いですねー\(^^) グッズのステッカー買っちゃいました!Y(^^)!

トリはビブゼルの皆さんでしたが、残念ながら写真が前日のしかなかったので、これを載せま
す(^^)!


Zeppで行われた日刊スポーツ新聞社主催・おやじバンドフェスティバル2009 北海道大会の時の
です♪全国大会の本選、日経に続き、またしても制覇!して欲しいっすねー!\(^^*)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする