星置緑地で

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

bg01
bg03
bg02
撮影:TSN-664+TSE-14WD+EX-Z850

ちょっと白飛びしちゃいましたねー(笑)きれいな花でしたけど、名前が分かりません。
同じ花の色違いだとおもうんですが・・・ミズバショウもいよいよって感じでしたよー\(^^)
月曜だってのに人がたくさんいて驚きました。
気温が21度まで上がったって、この陽気のせいもあるのかな?
それにしても、おばさん達が多かった(笑)おかげで鳥はなかなか寄ってきてくれません。
デジスコが珍しいもんだから、しょっちゅう話しかけられるし・・(^^;)

※上の2枚、看板にキクザキイチゲと出てましたね(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする