今年お初~のカワセミ登場♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Pa02
撮影:FZ28+テレコン(TCON-17)
今年初のカワセミ登場!
って、いつ行ってもここのカワセミは元気な姿を現してくれます\(^^)
今年も元気そうでホッとしました。
これから繁殖ですねー
もうちょっとしたら卵を抱くはずです。
毎年繰り返される自然の摂理・・・
誰が知らなくても、自然の営みは繰り返されています。
そんな大自然の中に身を置いていると不思議な感覚になることがありますよ。
悩みが解決しちゃったり、仕事のアイディアが閃いたり・・
是非、体験してみてください\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする