ベランダの草花たちだー!健やかに育てよー♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2011.7.30 
これ?キュウリ(笑)
独りでは食いきれないくらい採れるよY(^^)!
ほとんど浅漬けで食べまつ♡
これがまたうまいんだな



ガキの頃から何故だか知らんけど、ヒマワリを撒いてしまう♪
毎年、毎年、ヒマワリを見ながら生活してきたジミヨンなんでし!
てか、ヒマワリの花っていいだろ?(笑)
見てるとわけもなく嬉しくなってこないか?
なんか、いい事が起こりそうな感じするだろ?(笑)


これ、ローズマリー
小さい苗から植え替えて大きくなっちまった。
冬を越させるのが毎年大変だわ
タイムと一緒に白身魚の腹につめて焼くとめっちゃ美味いよ♪

冗談でスイカを撒いてみたのさ
どれくらいの大きさが採れるかな(笑)

トマトも毎年作ってるけど、連作障害とかで必ずしも順調ではない♪

コスモスの花も今は早咲きが多くて、夏の花と化してるよな(笑)
まぁ、可愛いから良いんだけどさ(ゝc_,・。)
病気が付きやすいのがねー・・・
意外と弱いんだわ、これが。
やっぱり品種改良されたものは弱いんじゃないか?


松葉ボタンも昔から採った種を毎年撒いてる♪
だんだん、花の色が赤ばかりになってきたさ!

この色が少ないっす。何故なんだろうな?
最初は白も黄色も赤も、同じくらいあったんだぞ?!
不思議だなー(゚д゚)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする