エゾセンニュウ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

エゾセンニュウ登場
撮影:EOS X2
<<APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM>> 500mm TV 1/160 F6.3 ISO AUTO

<トリミングしました>
ノビタキを見ていたら、その場所にエゾセンニュウが現れてくれました^^
ウグイスの仲間で、普段は声はすれども姿は見えない、んですけど、瞬間的に出てくれてなんと
か撮影も出来ました\(^^)ちょっと後ピンですけどね(笑)
餌を運んでる様子なので、まだ幼鳥がいるのかも知れません。
って、北海道で繁殖するのかな?(^^;)
きれいな声でさえずってましたよー!ジョッピンカケタカ♪ (笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする