SANYO PS285RM購入!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

c4a8a23a
1f2d6737

撮影:EX-Z850

ステレオ・デジタル・ボイス・レコーダー(長っ!)
検討の末、SANYOのPS285RMにけてーい!

さっそく、生ロクしまくり~\(^^*)
写真は三脚に固定した状態なんだけど、色々考えたあげくにこうなりました♪
まぁ、状況次第では三脚出すまでもないけどね(笑)

しっかりと自分とは離れた場所で、きっちりと録音するために考えたやりかたなんだわ(笑)三脚にステーをつけて、その上にレコーダーを乗せ・・・輪ゴムで止めただけ(爆)

いや、本体が笑っちゃうくらい軽いから、この方が簡単で良いですよ。
(ステーもいらないかも?(笑))
ステーにはラバーが貼ってあったので、本体に傷もつきません。

いやぁ・・・  色々悩んだんだけど、なんてことないですな(笑)
あーそうだ! 風除け? なんて言うのか知りませんが、ダイソーで買ってきたスポンジをテキトーにカットして作ります。

コリは効果覿面! めっちゃ、安上がりで完璧ですな!

生ロク第一弾!(笑) ⇒  07.06.24角山

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする