SANYO PS285RMの持ち運び

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

20e78171
fc30861f
撮影:EX-Z850

ステレオ・デジタル・ボイス・レコーダー(長っ!)の SANYOのPS285RM
かなり安く(24,000円)買えたのは嬉しいんだけど、コリにはケースというか、本体をかばうモンがなにも付いてきません(セコッ)

本体は価格からして「えーっ!ガサー!」って感じです(笑)
性能はすばらしいんだから、ボディをもちっとなんとかしてよ、サンヨーさん!

とにかく、安っぽいんだよなー
で、持ち運びをどうしようか悩んだわけですよ

何かぴったりくるケースはないかなぁ・・・って、ダイソーに行って、色々見ているうちに・・・メガネケースで閃きました!(笑)

台所用品の売り場にあるスポンジですねー
好きなようにカットして、本体を挟んでメガネケースに収納するんです\(^^*)
防風スポンジ?つけたまま、押しつぶして収納しちゃいます(笑)

7a9044fe
d2073101

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする