ノビタキの♂ のび太君

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

e74e842c

ノビタキ君
TSN-664+TSE-9WD+EX-Z850

カワセミがいる川の横でアンテナのてっぺんにつかまってました。
餌が豊富なのか、コロコロですね(笑)

これからアチコチでヒラヒラと飛ぶ姿が見られるんでしょうねー
楽しみです(笑)

きっと卵も抱いてる頃だと思うので、そのうち幼鳥も一緒に飛び回る姿が見れるでしょー

これからの時期、一ヶ月ほどもないくらいなんですけど、とても美しい「さえずり」

を聞かせてくれますよ~\(^o^)

上の写真、よーく見てください。

真っ黒な顔に真っ黒な目、分かるでしょ?(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする