シダックスで4時間♪ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax3
シダックスで4時間♪   223号室  25 20 23-25
こないだと違う部屋。
■スーパーバード
・Superbird [スーパーバード] / Neil Sedaka
この曲を知ってる人は少ないけど、当時日本では大ヒットしたのだ。
もろに「モーツァルト」(笑)
スーパーバードはDAM★とものオイラのニックネームでもある♪
・はーばーらいと / 井上陽水
こないだの録音が気に入らないのでリベンジ♪
・東京 / やしきたかじん
これも入れなおし(笑)
・銀の雨(生音) / 松山千春[リクエスト分]
松山千春って、悲しい女を歌ってばかりいたわけじゃないと思うんだけど、
この歌詞もかなり泣ける(^)
・Time To Say Goodbye (Con Te Partiro) [タイム・トゥ・セイ・グッバイ] / Sarah Brightman
前回よりはちょっとマシに歌えたかな?
発声の練習、してまつ…ぷぷ…(・∀・)つ
■スーパーバード2
・噂の女 (プロオケ)(生音) / 内山田洋とクール・ファイブ
前川清の歌い方を真似てみるんだけど、なんかへんてこりんになっちまう(^^;
すげー、いい曲だよなぁ
・氷雨 (プロオケ)(生音) / 佳山明生
これも悲しい女心を切々と歌ってます♪
♪酔ってなんかいないわ、泣いてない、たばこの煙、目にしみただけなの♪
この歌詞、グッとくるなぁ・・  たまらんっす