我らがBibsel!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

*2008.8.20 ビブゼル Spiritual Loungeでのライブ

グラハム・ボネットだー!\(^^)
ライアーもチューンナップしてて、さらにいい曲に仕上がってますね!
この日の演奏も素晴らしくて、心底シビレさしてくれちゃいます♪


三國さんは、いったいいくつのバンドで叩いてるんでしょうか?!めっちゃタフですよねー!(☆◇☆)


木下さんの5弦ベースはLowBなんですかね? CKOではあんなにファンキーなのを演るのに、
HR弾いても違和感全然ないってーのは・・・ やっぱ、スンゲーっす♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする