銀座のギャラリーで。銀塩が懐かしいー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ed0d4bd6

荒木経惟さんの個展

銀座のギャラリーでした。かなり前の写真ですが、この写真1枚しかありません・・(T^T)

それにしても、このときに限らず、どうしてもっとたくさん写真を撮っておかなかったんだろうって思います。仕事の写真はたくさんあるんですけどね(^^;

ところで、
荒木経惟さんがこうして花を撮るようになった心境は分かりません。

僕は写真を見ながら「これらは花なんだろうか?」って思いました。いえ、もちろん花なんですけどね。でも花を撮ってるわけではないんですよね。写真家ってアーティストですか?写ってる内容によってアーティスト、と呼ぶのでしょうか?

やっぱり、銀塩が懐かしくてたまらなくなります。それよりなんで写真の顔をモザイクにしてるの?(笑)

この頃は、派手ーーなネクタイしてたよなぁ~(遠い目)

ページ中央に切れ目がない銀塩印画紙で作るフォトアルバム「フジフォトアルバム」


  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする