Simplicityでロゴを画像に変更する方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

vryfsqeotzi-vil-son

いまやWordPressテーマの定番、と言ってもいいくらい、日本では多くの人に利用されているSimplicityでつ♪^^めっちゃ使いやすいし、機能もすごくてたまげちゃうよ!

内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマを公開しています。初心者でも出来る限り分かりやすく使えるように作成しました。
制作者のわいひら(yhira)さんにはほんと感謝です!
寝ながら出来るコトや使えるモノを紹介

ロゴを画像に変更します

ヘッダー画像によってはロゴが見づらいんだよね

top

Simplicityではカスタマイザーがあるので、何のこともなく超かんたんな作業で出来ちゃいまっせ♪^^

外観⇒カスタマイズ⇒ヘッダー画像

ロゴを画像にする、をチェック

logo

使う画像をアップロード

logo2

かんたんでグゥ~!

top2

キャッチフレーズも見ずらいので、ついでに変更!

CSSの#site-descriptionを少し書き換えました。色を黄色にして文字を大きく(笑)

desc

え? なに?!

画像が作れないっ?!

それはマズいわ・・・・ 困ったな・・・・

そーゆーときには!

ロゴジェネレーターの出番でしょー!

ジミヨンはほとんど「ウェブアートデザイナー」でササッと作っちゃうけどね。

でも、凝ったりしなければ、このロゴジェネレーターは非常に便利なツールだと思うわ。

「ロゴジェネレーター」でググればたくさんヒットしまっせ。

LOGASTER" - Professional online logo maker and generator!

LOGASTER

高品質な無料ロゴおよびビジネスロゴを多数取り揃えています。各ロゴはあなたの会社や組織に合わせてカスタマイズ可能。すぐに無料のロゴデザインが手に入ります。

FreeLogoServices.com

シンプルなロゴならここがおススメ
フリーフォントを使ったロゴ作成やいろいろな素材の作成が可能なツール。フリーフォントを使ったキーボード画像の作成。フリーフォントを使ったアイコン画像の作成。フリーフォントを使ったはんこ画像の作成。ほとんどのフォントで書いた文章をPDFとしても出力できるWEBサービス。

フリーフォントで簡単ロゴ作成

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする