こないだ壊れたHDDからのデータコピー♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
いやぁ、うっかり忘れてたんだわ、これ(笑)
Everioで撮影したウズラの動画が大量にあったことを!!(☆◇☆;)
55GBもあった(゚д゚)  あぶない、あぶない・・・

SATAのUSBアダプターは速度が2.0しか出てない模様(笑)
一気にコピーしたから、エラー出るかな?と心配したけど、問題なく完全にコピー完了っすY(^^)!
良かったなぁ~(゚д゚)、

動作中、けっこー熱くなるのでドライヤーの冷風で冷やしながらコピーした♪
はぁ~ メデタシ メデタシと(ゝc_,・。)
でも、なんかまだ忘れてるような・・・
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする