紅葉がきれいだった西野から平和方面、五天山

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
街はまだこれからだけど、このくらいの標高は紅葉が最高潮じゃないかな?
ドライブしてるだけで、ほんとにそこら中が美しいのだ!\(^^@)/
以前は秋が好きじゃないから、紅葉がどうの、って気にしたことなんか無いのに、今年はずいぶんと気になるなぁ。歳食ったからなのか?(笑)
いやいや、何でも歳のせいにするのはやめようぜ。
何回同じこと書いてんだよ(笑)
撮影は全部iPhone5S
この公園の名前忘れた(笑)


これは五天山公園から
しかし、今年は熊が出たって話し、全然聞かないよな。札幌で。

去年、一昨年なんか、やたらと熊が目撃されて赤い看板だらけだったのに。
この五天山公園だって、たしか閉鎖されてた時期があったよな。

山のエサで間に合ってるってことか?
それなら良いんだけどさ

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする