[ウズラ] ウズベーが星になった日(T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2015.8.30
さっきまでスーパーウズラだったウズベーが・・・
超元気だったウズベーが・・・
とんだ事故でした(T^T)
ケージ周りを掃除してたとき、ちょっとホースを下に置いたんだよね。
掃除機の音が変になったんで、ふと見ると、なんと掃除機にウズベーが吸い込まれてしまってるではないの!!
お尻だったんだけど、腸が吸いだされてしまってた・・・(T^T)
日曜だしあわてて動物病院を探したけど、鳥を診れるところはなく、犬猫系のところへ行くしかなく・・・
でも、腸の状態を見て獣医はひとこと・・・「これは無理かも知れないですよ」
仮に腸を戻しても、腸自体が傷ついてるし、1時間くらいの間に乾いてしまってるし・・・
駄目かもしれないけど、腸を戻してもらうと言うことで、麻酔をしたら・・・その段階で昏睡状態になってしまった(T^T)

可哀想なウズベー
なんか、掃除をしてたオイラのせいだよな(;-“-;)
まさかこんな事故になろうとは・・・
掃除のときは放してるウズラを必ず戻さないとあぶねーっす(;-“-;)
成仏してくれ(T^T)
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする