な・な・なんとぉーーーーっ!!8日以上も回ったでーーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
丸8日だぞ? すごくね?
こんなに長く回り続けるとはたまげたっす!( ゜_ ゜)
電池だって、新しいのじゃなく、もともと入ってたやつだからな(笑)
さすがに回転力は弱くなってるけど、いつまで回り続けるんだ?
概観。 孵化器には見えないよな(笑)

中はこれ
サーモスタットの温度センサーの位置は、いろいろ試したんだけど、こうしておくのがベスト♪

と、書いたら、ついに止まった!(笑)
朝、起きたら止まってたさ

ストップウォッチで計ってたんだけど(笑)、すごいだろ?
こんな安上がりな小型サーキュレーターなら、孵化器以外でもいろいろ使えそうだぞ♪^^
あ、この孵化器に使ってる保温電球はコレでし
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする