[ウズラ] いよいよ明日だっ! 孵るか?がきジミのリベンジ成るか?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
残り1Dayキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
孵りますように・・・ おねげぇーしますだぁ~!!!!(T^T)
孵ってくれぇーーー!!
一羽だけでも良いんだぎゃぁーーーっ!!

待ちに待った17日目がとうとう来るのだよ、明智君!!

calender2

やばい・・・
コーフンして眠れないかも

なんか聞こえないかと思って、孵化器の蓋に聴診器当ててみたんだけど、モーターの駆動音しか聞こえないっす・・・  だ・ダイジョブなのかな?・・・・( ゜_ ゜)

ワクワク・心配・・・  ワクワク・心配・・・

ウズヒヨHouseも温度35度程度になるように、電気アンカを追加しまちた♪
huka
ケースをアンカに乗せた。
左半分は温めてないっす♪
それと、このマルカンの保温電球なんだけど、20Wにしては熱いんだよなぁ・・・
ヤケド寸前くらいの熱さになるから、もしかして、これ電球内のヒーターは40とか60Wなんじゃないのかな?
20W持ってる人、どんなもんすか?
ネットで読む限りでは、ほんのり温かくて、低温ヤケドの心配もない、って感じなんだけどな(゚д゚)
うちのは低温ヤケドどころか、がちヤケドしそうだわ!
まぁ、温度調節するにはこれでも良いとは思うんだけどな。
(ウズヒヨに触らないようにして)だいたい35-37度で安定してるんでOKだべ?いつでも、カモーーーンっ!!\(^^@)/