江別方面の某所でオジロワシに出合ったわ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
ふと空を見上げたら、でっかいヤツが飛んできたではないの!!
あわてて撮ったんだけど、これオジロの幼鳥だよな?
近くには湖沼がないのに、どうしてオジロがいるんだべ?
オジロワシって湖沼とか海のワシ、って思ってるんだけど、違うのか?
通過してるだけにしても、湖沼からは遠い場所なんだよなー・・・??

春の息吹がそこかしこ、って言うにはまだちょっと早いけど、でもまぁ木の芽はこんなに準備が始まってるぜ♪
すごいなぁ、植物って。

その木の芽でも食べてるのか、シメが一羽だけやってきたっす♪
今年の冬はあんまりシメを見ないな。
渡ってくる数も年によって全然違ってる気がするわ。

撮影:EOS Kiss X6i+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする