Facebookの「自分の投稿」を外部に埋め込むためのコードはどこだーっ?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

フェイスブックに投稿した「自分の投稿」をブログに埋め込みたいんだけどさ。
普通に右上クリックで「外部へ埋め込む」メニューが出て来るもんだとばっかり思ってたら、あーた!
いくら探しても、そんなメニュー、見当たらないじゃ、あ~りませんか!!( ゜_ ゜)

コリはまずい! 大問題だ!

何かの設定が影響してるのか?
余計なことして、「過去の投稿を制限」しちまったし・・  ちっ(笑)

もしかして、出来ないのか?

ログアウトしてみたり、PCを再起動してみたり、ブラウザを替えてみたり、やってみたけど、分かりましぇーーん!!(T^T)

くっそぉーーーっ・・・! どーゆーことなんだ?

(と、ここで30分ほどググリまくりーの)

やっと分かったわ・・
なんで、そんなとこに隠すかな?しかし・・・。

調べたら、ついこの間までは右上のクリックメニューにフツーにあったらしいさ。
で、今はどこにあるかと言うと・・・!

・自分のタイムラインを表示する
・アクティビティログを表示する
・アクティビティログの中で「自分の投稿」を選択して、自分の投稿一覧にする
・埋め込みたい記事にマウスカーソルを持っていくと日時が表示されるのでそれをクリック
・記事が表示されるので、右上のメニューから「外部へ埋め込む」を選択

とまぁ、しかし・・・
なんで?
嫌がらせか?ってくらいだな(笑)

また変わる可能性もあるってことだよな(^^;
GoodLuck!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする