DELLのデスクトップXPSシリーズ使ってんだわさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

めっちゃ久しぶりに書く気になった!
IMG_9913
DellのPC買ってみた
去年の11月だけど(笑)

ほぼ8年使ったXPマシンがさすがにどうしようもなくなっちまって、
これにしたんだけど、
いやぁ、もっと早く買い換えるべきだわ
8年も使う、ってよくもまぁあんな不便な状態でだましだまし使ってたもんだと、

今更ながら、笑っちまった
この夢のような速さ!  超快適!  あ~オイラってやっぱアッフォーーーッ!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする