Ferrari ADESIVIステッカー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
昔からこのシートが好きで買ってまちた♪
残り少なくなったんで10年ぶりぐらいにまた買おうと思ってネットで探してみたんだけどさ。
いやぁ、なかなか見つけられなくて大変だったわー(゚д゚)
昔買ったところ(通販)は無くなっちゃってるし、amazonでもヤフオクでもこのシートは出てこないし・・・
かなり探してようやく見つけたのがBENEROSSOって店♪
ゆうちょ銀行先払いで送ってくれまちた。良かったぁー(゚д゚)
ギターにはこんな風に貼ってるよん♪



イングヴェイがギターにフェラーリのステッカー貼ってるから真似したわけじゃなくて、ジミヨンは昔から「フェラーリ・フリーク」なんす(笑)
家の中でもこの調子♪
F1決勝で表彰台に上がったときは、南側ベランダに旗を出したりしてまちゅ(照)