[ガーデニング] 10年くらい前にもらったスズラン二株が、いまや増えて群生状態♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

前に書いた記事 ⇒ 年々増えるスズラン
毎年、楽しみなのだよ(ゝc_,・。)今年は昨年と同じ感じで、またもや花も多く、形も綺麗で、香りも素晴らしいっす♪野菜用のプランターに群生状態で、バルコニーから家に入ってくる風が良い香りなんでしゅ\(^^@)/


少し摘んで、家にいれまちた良い香りだぁ~
さわやかサワデェー♪より、はるかに良い香りだぁ~♪

「HB-101」と「菌力アップ」で、我が家のベランダ・ガーデンは夢のように改善しちゃったっす♪これからバラも咲くし、マーガレットもアジサイもハーブたちも、トマトもキュウリも、きっと元気いっぱい育つことでしょーっ!アザーッす!\(^^@)/

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする