ビワの木、夏の生育

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

b005e673

撮影:FinePix1200

4年目のビワの木
ベランダに出して外で大きくさせてます。

寒くなったらまた家の中にいれてやって・・・
これを繰り返しても、なかなか実が生るまではいかないみたいだなー

タネから発芽させたんだけど、本当はおいしい個体を「接木」にして植える
んだよね^^

だから実が生ってもおいしくない可能性が、十分アリなのだよ、
明智君・・・  (笑)

なら、育てるなって?

いやいや、実が生ることも嬉しいんだけど、そこまで育てるところに楽しみ
があるんではないの!キミ!(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする