な・な・なんと、本日はマリオ&ルイージ&ピーチ&クッパ♪じゃ、あ~りませんか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

スタートしたときの気温は12度!って、あり得ないだろ。かんべんしてくれよ・・。
頼むわ、ほんとに・・・。

直前の天気予報で寒気が入ってきてる、って言ってたから更に気温は下がるんじゃないのか?と不安に思いつつも出発、なかなかエンジンのかからないカートのせいで約束時間に遅れてしまったのだった。

皆さん、すいませんです・・。でも、走り出したら少しずつ晴れてきて、気温が上がってきた感じで何とか耐えられる状況でちた!\(^^@)/

もちろん、ごっつり厚着してね。(笑)

そのうち更に気温が上がったらしくて今度は停まってると熱中症になりそうで、ウィンドブレイカーとパーカー脱いじゃったもの(笑)

でも走るとすっごい寒いんで、そのバランスが難しいんだわ(笑)

バイクの人ならよく分かるよね?

時計台の前でしばし皆さんと写真を撮らせていただいてるところでし!
いやぁ、クッパの出来栄えには驚いちゃったっす♪^^思わず記念写真を撮らせていただきました!Y(^^)!

他の3人より、めっちゃ目立ってました!

恐るべし!クッパ!!(ゝc_,・。)

きっと日本でここにしかいないと思う♪ププ…



Tweetありがとーぅっ!!
写真撮ってくれた方は送ってね!⇒ こちら

この格好で厚着は難しいんだろうな、と思ったんだけど、やってみたら動けなくなる寸前で(笑)、12度の気温での走行に耐えられたのだ!

なるほど、こんな感じで一番上にトレーナーを着れば、なんとかなるのか・・と、分かったことも良かったっす♪

次回からはいくらなんでももちょっと暖かいだろ(笑)

今日はライラック祭の大通り会場最終日と言うこともあり、寒い割りに人出が多かったと思う。

観光客の人達も多くて、とっても楽しかったっす♪アザーッす!\(^^@)/

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする