[宮丘公園] 鳥が薄いなぁー・・ようやく撮れたオオルリ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

この公園は家から近いんで、つい行っちゃうんだけどさ(笑)今年の春はクマ出没はなさそうだな。ふつーに散歩してる人も多いし、ガキんちょ達の遠足なんかもしてるってのに、なんかそこらにクマがいそうな気がして歩きたくないって思う、ジミヨンでし(笑)だいたい鳥を追いかけて歩くとやっぱり鳥は離れて行っちゃうしな。待ち撮りタイプのジミヨンなもんだから、そもそもそんなに歩きましぇんのです♪^^良いとこ停まってくれたけど、ちょい枝被り。まぁ、マシな方だよな!なぜか今日はまったく囀ってなかった。

バックシャン♪(古)(^^)

オオルリも「ヒタキ」だから、こやつも親戚みたいなもんだよな♪そろそろ囀っても良い頃なんだけど、あんまりはっきりしてないね。手稲山では一週間前でも聴こえてたんだけどな。

昨日の嵐のせいで太い木の枝がボッキリ折れてたんだけど、その近くにこんなナメタケが出てた♪ウマそー、ってほんとにナメタケなんだろうか?(笑)きのこはさっぱり分かんねっす♪

撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM+EF1.4x

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする