BORG鳥撮11回目 角山へ行ってみたわよん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

スズメとベニマシコの幼鳥たち

久しぶりかなー 江別市角山

あちこち走ってみたけど、なかなかうまく撮影できなかったっす( ゚д゚)

ハヤブサも見つけたんだけど、あっという間に飛び去ってしまった

ベニマシコの幼鳥、だと思う

距離:12m

beni3

等倍切り出し

beni3up

ジャスピン・・・じゃないっすね(^^;

同じ場所でスズメたちも賑やかだった

距離:12m

suzume2

等倍切り出し

suzume2up

ピントは良い感じだよな?

suzume3

等倍切り出し

suzume3up

まだ幼鳥は親からエサをもらってたね

ふわっふわでしょ

コムクドリの巣を発見したんで見てたら、親が頻繁にエサを運んでまちた

komuku3up

等倍切り出しね

古い電柱の穴に巣があったんだけど、その電柱にジャスピンきてるね(笑)

使用機材は

EOS Kiss X6i+71FL 直焦点

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする