[ヒトカラ日誌] 今日は202.9Kcalだ♪^^ 2014.5.3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆歌ったり録音した曲◆
・Melody Fair [メロディー・フェア~小さな恋のメロディー~]/ Bee Gees

いやぁ、懐かしいじゃ、あ~りませんか!ガキの頃の思い出になってる人、多いんじゃないのかぁ~?(゚д゚)

小学生の頃の思い出かい?それとも高校生かな?高校生はこれを観たものなんだろうか?

あの時代、この映画は「夢のまた夢」だっただろ?(笑)めっちゃ羨ましかったっす!(T^T)

・遠くで汽笛を聞きながら(生音)/ ALICE(アリス)
・だまって俺について来い/ ハナ肇とクレイジー・キャッツ
・セカンド・ラブ/ 来生たかお Duet with 中森明菜
・秋止符(生音)/ ALICE(アリス)
・桜坂(生音)/ 福山雅治
・ASIAN BULE/ アン・ルイス
これはアルバムの中の曲で、ヒットした曲ではないんだけど、好きだった曲でし♪

・WOMAN/ アン・ルイス
・The Fox [ザ・フォックス]/ Ylvis
・カンナムスタイル/ PSY [サイ]

・ぼくの妹に/ 加山雄三
加山雄三の曲って「しあわせだなぁ~・・・」のセリフの曲ぐらいしか知らないと思ってたんだけど、CD借りて聴いてみたら色々メロディが自分の中から出て来るんだよな(笑)

あらためてちゃんと?聴いてみると、すごく良い曲ばかりなのだよ、明智君!

・大阪ラプソディー(生音)/ 海原千里・万里

・雨のエアポート(生音)/ 欧陽菲菲

欧陽菲菲ってカッコイイ女だよな♪Rockしてるのに主に演歌を歌うんだから、その存在は異彩を放ってたべ♪

個人的にはエアロスミスの曲を歌ってみて欲しいっす!著作権の関係か彼女が歌ってるこの曲の動画がないのが残念っ!(>A<)

・傷だらけの人生(生音)/ 鶴田浩二
・ナオミの夢(ANI HOLEM AL NAOMI)(生音)/ ヘドバとダビデ
・わたしの城下町/ 小柳ルミ子(rumico)
・荒野の果てに/ 山下雄三

・Top Of The World [トップ・オブ・ザ・ワールド](生音)/ Carpenters
・愛をとりもどせ!!/ クリスタルキング
・大都会(生音)/ クリスタルキング
・あなた(生音)/ 小坂明子

・Gypsys, Tramps & Thieves [悲しきジプシー](生音)/ Cher
知ってるかな?ラジオのリクエスト番組でかなりの期間ランクインしてたと思うな。もちろん、レコード持ってたっす(笑)

ガキの頃に暗記するほど歌ってまちた♪残念ながらDAM★ともでは録音不可になってるの曲。

・Still Loving You [スティル・ラヴィング・ユー]/ Scorpions
・学生街の喫茶店/ ガロ
・スーダラ節/ ハナ肇とクレイジー・キャッツ

◆DAM★とも スーパーバード

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする