[ヒトカラ日誌] 今日は215.8Kcalだ♪^^ 2014.4.22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

20時にフリータイム明けになるんで、そこを狙うとライブDAMが空くんだよな(笑)ちょっとお利口になったアタチ♪^^てなわけで、235号室でつ!

◆歌ったり録音した曲◆
・Still Loving You [スティル・ラヴィング・ユー] / Scorpions
バンドでもやった曲なんだけど、オイラの場合は3音も下げないと声が出ないっす(笑)良い曲だよなー。良い曲だろー?ルドルフのギターソロんとこは完全ハーモニックマイナーでもなく、切ないメロディなのだよ、明智君(T^T)グスッ・・

・異邦人~シルクロードのテーマ~(生音) / 久保田早紀←Wikipedia
かわいいよなー(ゝc_,・。)

・想い出まくら(生音) / 小坂恭子
もう60歳にもなるんだなー。

・白い一日 / 小椋佳
・各駅停車 / 猫
・空港(生音) / テレサ・テン
・妹(生音) / かぐや姫
・気になる17才 / あいざき進也

・白い冬 / ふきのとう
この曲は山木さんの曲なんだな。知らんかった。Wikipedia⇒ 山木康世

・グッド・バイ・マイ・ラブ(生音) / アン・ルイス
・神田川(生音) / 南こうせつとかぐや姫
・あなた(生音) / 小坂明子
・個人授業 / フィンガー5
・君の誕生日 / ガロ

・You’re So Vain [うつろな愛](生音) / Carly Simon
この包み込まれるような声を聴くと、一気に子供のころの記憶にたどり着く。うーん、我ながらこれまた良い表現だなぁ~!あらよっと!(ゝc_,・。)

・Yesterday Once More [イエスタディ・ワンス・モア](生音) / Carpenters
・別れの朝 / ペドロ&カプリシャス
・男はつらいよ / 渥美清
・雨 / 三善英史

・It’s Me That You Need [イエス・イッツ・ミー] / Elton John
この曲もきっと知らない人が多いんかな?若い頃のデビューしたてのエルトンジョンはこんなでちた!いかにも、だよな。いつの間にか男しか愛せない男になってしまったのだよ、明智君・・

・夏の誘惑 / フォーリーブス
・Green River [グリーン・リバー](生音) / Creedence Clearwater Revival
・Play That Funky Music [プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック](生音) / Wild Cherry
・That’s The Way (I Like It) [ザッツ・ザ・ウェイ](生音) / KC & The Sunshine Band
・The Fox [ザ・フォックス] / Ylvis

ま、今日はこんなとこ♪^^

◆DAM★とも スーパーバード

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする