角山の広大な景色となんだか風景。そしたらツバメもはっけーん♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここのクロッカスは年々広がってるけど、その殺風景な中に広がる群生はけっこー驚くんじゃないか?いったい誰がここに植えたのか?クロッカスって球根を植えるけど、種でも増えるんだっけ?Wikipedia読めって(笑)これが咲けば春本番、って感じの花だよな。福寿草もシンプルできれいだけど♪^^

JOWF/1440KHz/50kw –STVラジオ送信所。ここから出てたのねん♪すげー送信出力だべ。このアンテナの目の前でラジオ入れて受信してみたけど、当たり前ではあるが、猛烈振り切り状態だわ(爆)きっとコイル&スピーカーだけでガンガン鳴りまっせ!


初春の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。ちなみに「候」は「早漏」おっと、「そうろう」と読むなよ(笑)「みぎり」と読め♪^^

遠くに見える山々は、はてさて??分からんっす(笑)中澤牧場さん、目立つねー!

ツバメがもう来てるんだわー!こやつも意外と早いんだなー!いや、早すぎないか?( ゜_ ゜)飛んでるところはめっちゃ高速なんで撮影不可能なんだけど、運よく目の前の電線に停まってくれちゃったんだわY(^^)!白抜けで真っ黒けだったから補正したんだけど、これが限界だ!なんとなくツバメだって分かるだろ?

撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM、iPhone

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする