[Blogger] プルダウンメニューの行間を変更する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

プルダウンメニューの行間がなんだか広くて気に入らないんで、変更してみっかなーと(ゝc_,・。)

いつものように、右クリック⇒要素を検証、で見ていくと・・・どうやら、これらしいなぁ、ってのを発見!(笑)

数値を変えて見ながら、好きな感じでケテェーイッ♪^^

でまぁ、行間は変更出来たんだけど、何でだか、となりにある「>>」マークがずれちゃってかっこ悪いじゃあ~りませんか!

これは別に設定されてるんだねー!

一緒に動いてくれるもんかと思ったわ(;-“-;)

探すのにけっこー手こずったけど、これだーっ!と判明。
HTMLを変更して、思うような感じに出来ちゃいまちた!めでたし・めでたし♪

あー良かったぁ~(゚д゚)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする