イオン発寒店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

イオン発寒店のフードコート♪
でっかい、っつーか、広いよなぁ~!いったい収容人数はどれくらいなんだろうか?
ここの長崎チャンポンの店で売ってる「チャーハン」がめっちゃ美味いわ

えーっ!?ってくらい安いのに、この美味さって・・・
かなーり、びっくらこいたっす♪

ここは買い物来るたびにタピオカ入りドリンク飲んだりしてたんだけど、食事ってしたことなかったのさ。

で、ちょっと小腹空いたんで、食べてみたわけさ♪^^
写真撮っとけ、って(笑)

で、このイオンモールでジミヨンが着てる服の5割くらいを調達してるんでありんす。
実はね(笑)

トップスは意外と見つけられるもんなんだわ。

でも、馴染みの店が出来ても、ここ数年はデザインの変遷がひど過ぎて、ちょっと困りもの

だね。

特にオイラの場合はパンツがきびしーな・・・
あ、パンツって・・・、ズボンね(笑)

見つけるのに凄く苦労する。

見つけたら、多少不満があっても3本とか買っておかないとほんと困るのことアルよ(^^;

ジーンズは一切履かないしね(ゝc_,・。)

そろそろまた探さないとなー・・って感じ

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする