独りでマリオにはなりたくないっす(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先日のTweetの埋め込みだけどさ♪

時間とリツイート、お気に入り部分の表記が日本語表記になったりならなかったりしてるんで、よく分からんっす(笑)

ま、いっか♪^^

独りでもコスプレして走れって?

マリオはどうも独りだと侘しい感じがしてしょうがないので、気が進まないんだけど(^^;

でも、ほんとは走れるときには走りたい!って思ってるよ♪

コスプレも色々やってみたいしね♪^^ なにやろうかな?

写真撮ったら、送ってちょーだい~\(^^)/

こないだ、北区を走ってきたときの写真。ローソンに寄ったときにチョイとポーズ(笑)

「マリオにならないんですか?」って、いろんな人に声をかけられるんだよね(^^;
「今日はルイージもいないので、、、」とかって、返事してるけどね♪

カート=マリオ、みたいなイメージが出来ちゃってるわ、これ(^^;
走りながらバンザイしてるマリオはそうです、ワタシです(笑)

でも、ふつーにカートで走ってることがほとんどなので、暖かい目で見守ってあげましょう(笑)声をかけていただけるのは嬉しいです。

はははーっ!

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してくださいね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする