2013.7.12走ります♪ ばんざいマリオ&ルイージ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

明日も晴れそうなので、ちょっと走れそうかな♪

予定は14時半頃、南郷~大通り近辺、出来れば円山方面まで行ってみたいなぁ~♪^^
予定は未定(笑)でも、見かけたらご一緒に「ばんざぁ~い」して、声をかけてくださいね!

写真も撮れたら送ってね~(^^)

もしかして遠慮してませんか?(笑)
じゃんじゃん送っていただいてかまいませんので、よろしくお願いしまーす!
それでは、
ばんざーーいっ!\(^^)/

写真の投稿は⇒ こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする