2013/07/07のばんざいマリオ&ルイージ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いやぁ、暑かった!

スタートの段階でクルマの気温計が「34.0度」を表示してました!!
そんなにあったかどうかはわかんないけど、凄まじい熱さの中、13時過ぎに出発~っ♪

大通りはビアガーデンの準備のため人影はまばらだけど、ススキノ方面から円山の裏参道祭に
かけて、大勢の皆さんに見つけていただけちゃったと思いまーす。♪^^

またまた、お騒がせで失礼しました!m(_ _)m

◆Tweetありがとうございます!

https://twitter.com/amenbooooochi/status/353764921827287040

34 likes, 1 comments - hironoriyamazaki on September 4, 2015: "居た! マリオとルイージ!"
https://twitter.com/g2thsb/status/353783599817965570

https://twitter.com/Naschcatze/status/353740638619041793

そういえば。 札幌大通りにてマリオ&ルイージを見た。
https://twitter.com/shihota_run/status/353745091459960832

◆ツイキャス↓

やってはみたけど、運転しながらの撮影は揺れがひどくて全然ダメダメだわ(^^;

良かったら写真の投稿お願い!⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする