卵が孵った!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ついに孵りました!

寒い日が続いてたし、どうもしょっちゅう巣から離れてるようだったので、もしかして、ちゃんと孵らないんじゃ?なんて心配してたんだけど・・

無事に5羽が孵ったのかどうかだな?

いやぁ、それにしても小さいですね~(笑)

写真では大きさが良く分からないかも知れないけど、ほんとちっちゃいっす^^

口笛を吹くと親が来たと思うのか、上を向いてこの状態になります。
まだ目が開いてませんよ~

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする