今頃オオマシコ?!それにオジロワシも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

まず、この時期になってもまだいるって、どーゆーことなんだ?!

いつまでいるものなんだろな?

いや、やっぱりおかしいだろ、もう6月だぜ!

画質がめっちゃ悪いけど、オジロワシがどのくらいの大きさか分かる写真(笑)

トビもそうだけど、けっこー、こうやってカラスに追いかけ回されてるシーンを見かける♪

どうせ喰われない、って知ってるのか?

巣の近くにきたらなんでも追っ払う習性なのか?

いやぁ、悩むわ・・・
これ、間違いなく「オオマシコ」のオスだべ。

オジロもそうだけど、6月3日にここにいるなんて、こいつはもっと驚きじゃねーのかな?

撮ったときはベニマシコかな?とか思いながら、よく見えなかったんでとりあえず撮っとけ!ってなもんで撮影してた一枚なんだわ。

酷いアンダーで補正したから画質悪いっす。

うーん・・初見だった記念の一枚なんだけどなぁ。ビミョーな一枚になってまつ(;-“-;)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする