PayPalの日本語サポート、実に素晴らしいです♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

PayPalの日本語サポート、当初からは想像も出来ないほど迅速、丁寧、分かりやすくて、実に
素晴らしいです♪^^

電話に出るのは日本人ではないんですが、とても日本語が上手でまったく不便を感じません。

PayPalのアカウントは二つ持ってるんですが、どちらも3年ほど前にクレジットカードを変更
してしまってそのままだったので、カードの認証が済んでいませんでした。

現在、カード会社の請求明細待ちです。

その中にある4桁の数字が暗証番号となってて、その番号を入力することによって、そのカードが認証される仕組みになってます。

それと、本人確認も済んでいなかったので、この際同時にやってしまいました。

こちらは、

運転免許証やパスポートなどの本人証明書の画像をまず送ります。

それが確認されると、PayPalから書類が郵送され、その中にある5桁の暗証番号を入力するこ
とで本人を確認する仕組みですね♪^^

こちらも、そろそろ届く頃かなぁ?と思って待ってるところです。

なお、これらの認証や確認が出来ていないと、eBayで出品が出来ない、送金が出来ない、支払い金額に制限がある、など、自分のお金であるにもかかわらず、自由に移動させることすらままならなくなります。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする