毎度おなじみになったマロニエ通り♪今年も元気できれいだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

5.26 スカッと大通り♪

なんかこのポイント好きなんだよなー
つい、愛車を停めてしまう。
ここに黒いTTが停まってたら、それはジミヨンでし♪^^

もう恒例となったマロニエ通りの撮影♪
こんな花が咲くんでし!
何回も載せてるような気もするけど、きれいだろー(ゝc_,・。)
これで香りでもすればよりゴージャスなんだけどな(笑)
ほとんど香りはしましぇん♪^^
マロニエって「トチの木」の仲間でっせ。
蜂蜜も採れそうだよな。



  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする