春っていいよなー!ずっとこの季節ならいいのに♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

サクラの木がたくさん植えてある。
種類が色々あるから、長い期間サクラの花が楽しめるんだわー。たまりましぇーーん!

なに? ジンギスカンで一杯やりたいって?
残念でした。ここは火気禁止でつ、ププ….

そんな飲むことばっかり考えてると早死にするぞ?!おまい!(笑)
まぁ、飲むのも楽しいけどな(笑)

超望遠つけてるから、超望遠な写真になりまつ・・
いいだろ?

ダンゴマル蜂、って名前だと思うんだけど、この蜂も年によって数が全然違ってるよな

(゚д゚)何故なんだろうな?

ミツバチが姿を消した年もあったりしただろ?
特にアメリカが酷かったんだよなー。養蜂業が成り立たなかったらしい( ゜_ ゜)

サクラの木に近づくと羽音がするのだよ、明智君♪
人を襲ったりはしないから安心したまえ。

この姿勢で木を降りるのは日本ではこの鳥だけでしゅ♪
ゴジュウカラ

シャキッ!
鳥もなんか考えたりすんのかな?(笑)

「何故、私はここにいるのだろうか?」
「何故、私は鳥なのだろうか?」 鳥アタマでは無理でーーしゅ♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする