ヒトカラ日誌 シダックスで5時間♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax10
シダックスで5時間♪   223号室  25 16-23 23-27
またこれ食ったしって、そばだけどな(笑)

やっぱり、この部屋は音悪す・・

■ DAM★ともスーパーバード
・東京砂漠 (プロオケ)(生音) / 内山田洋とクール・ファイブ
低音部が上手く出ないっす
・This Masquerade [マスカレード] / Carpenters
レオンラッセルVer.も歌ってみたいとは思うんだが・・・
・Imagine [イマジン](生音) / John Lennon
定期的に歌いたくなるんだな  なんでだか

■ DAM★ともスーパーバード2
・Another Day [アナザー・デイ] / Paul McCartney
子供の頃、この曲のメロディが不思議に聴こえてたっす♪
ちょっと英語が早い
・The Long And Winding Road [ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード](生音) / The Beatles
一度歌ってみたくて、また最近聴きなおしてたんだが、まだまだだな
・Without You [ウィズアウト・ユー] / Nilsson
全然ダメなんで即行削除!
・A Man I’ll Never Be [ア・マン・アイル・ネバー・ビー] / Boston
涙なくしては歌えない思い出の曲・・・だった筈が、今では平気で
歌えるようになりまちた…ププ
・Melody Fair [メロディー・フェア~小さな恋のメロディー~] / Bee Gees
好きな子と一緒に手をつないで観た映画のテーマソング
■ DAM★ともおじゃまバード♪
・愛が生まれた日(生音) / 藤谷美和子・大内義昭
みどりミクシ秋桜さんにコラボ♪
大内さんの声は出ねーっす
なので、1音下げでやってみた

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする