ヒトカラ日誌(笑) シダックスで4時間♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax9
シダックスで4時間♪   243号室  25 16-20 11-18

マイクを離すと18程度が音はいいことが判明
オイラはマイクを食べてるんじゃないか?ッてくらい、口に近づける
んだが、音が悪いって感じるのは実はそのせいだったりして

でも、マイクのボリューム上げると、口から離してもやたらハウるのだよ、明智君・・・

■ DAM★とも:スーパーバード
・愛のきずな(生音) / 安倍里葎子
久しぶりに歌ってみたっす♪^^
・I Think I Love You [悲しき初恋](生音) / Partridge Family
この曲知ってる人は、多いと思うんだけどな?
TVでパートリッジファミリーの番組やってたから、それをけっこー観てたんじゃ
なかろか?
・道標 2010 / 福山雅治
こないだよりは上手く歌えたけど、ほんと難しい曲だわさ
・Green River [グリーン・リバー](生音) / Creedence Clearwater Revival
毎度おなじみのスーパーバードSong(笑)みたいなもんだよな、この曲は♪

■ DAM★とも:スーパーバード2

・ダスティン・ホフマンになれなかったよ / 大塚博堂[リクエスト分]
こないだのリベンジだ!

■ DAM★とも:おじゃまバード♪
・今夜は離さない (プロオケ)(生音) / 橋幸夫・安倍里葎子
フラッシュ☆3さんにコラボ♪
ちょっと歌ってみたくなって入れた

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする