シダックスで4時間半♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax7
今日はうどんだ!
シダックスで4時間半♪   243号室  25 21-23 11-13
■ DAM★とも:スーパーバード
・You Spin Me Round (Like A Record) [ユー・スピン・ミー・ラウンド] / Dead Or Alive
昔、この曲で踊ったよな~ MIDIで入力して歌ってたっす(^^;
・You Don’t Have To Say You Love Me [この胸のときめきを] / Elvis Presley
子供の頃に持ってたシングルレコード。磨り減るほど聴きまくってたっす
・Always (Edit) [オールウェイズ(エディット・ヴァージョン)] / Bon Jovi[リクエスト分]
いわずと知れたBonさんの名曲
■ DAM★とも:スーパーバード2
・時代(生音) / 中島みゆき[リクエスト分]
スーパーバードにはかなりつらい発音だと知りまちた・・ これもまたいい曲だなぁ~♪
みゆきさん、素晴らしすぃ!
・Ordinary World [オーディナリー・ワールド] / Duran Duran
これまた言わずと知れた名曲ですな。ププ… 
・As The Years Go By [霧の中の二人] / Mashmakhan
ハモってはみたけど、なんか音源の音が薄いなぁ、てかショボ・・
昔のまんま、ほったらかされてる曲ってことだ
洋楽には多いよな

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする