ヒトカラ日誌(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax5
この映像の踊り子さん、やたら色っぽくてたまんねーっす
シダックスで4時間半♪   243号室  25 23 11-13

■ DAM★とも:スーパーバード
・柳ヶ瀬ブルース(生音) / 美川憲一
めっちゃ旧い曲で、確か美川憲一のデビュー曲だったんじゃ?
けっこー覚えてて、YouTubeでちょっと確認しながら録音♪

・雨のミッドナイトステーション / レーモンド松屋[リクエスト分]
車で聴きながら覚えた(笑)全然知らない歌手だけど、なんか人気あり
そうだよなー?
DAM★ともで大勢が歌ってるし

・Time To Say Goodbye (Con Te Partiro) [タイム・トゥ・セイ・グッバイ] / Sarah Brightman
前回のはロクにメロディ覚えてなかったけど、今度はかなりマシだろう(笑)
イタリア語、歌ってて楽しいっす♪^^

■ DAM★とも:スーパーバード2
・碧い瞳のエリス(生音) / 安全地帯
これは何とか公開できるかな(^^; 何度目のチャレンジだ?

・夢芝居 (プロオケ)(生音) / 梅沢富美男
原キーだとちょっと低いんだけど、でも変えない方がこの歌の雰囲気が出るな♪

・銀の雨(生音) / 松山千春[リクエスト分]
これまたリベンジ! オイラには千春さんはとっても歌いづらいのだわ、こりが

・噂の女 (プロオケ)(生音) / 内山田洋とクール・ファイブ
前川清風になったか?! どーだ?!(笑)

・Time Of The Season [二人のシーズン]
ちょっと多重でひとりハモってみたっす

shidax4
今日もまたこれ食べた
うどんは美味いけど、サラダにかかってるドレッシングが酸っぱくてむせるさ

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする