「DAM★とも」ではハンドル「スーパーバード」です\(^^@)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「DAM★とも」って知ってます?♪
第一興商のサービスのひとつなんだけど、カラオケで歌った自分の歌をネットで公開できちゃうんだわ♪^^

JoySoundの「うたスキ」ってのもあるけど、ジミヨンはDAM★ともばかりなんで、こっちを紹介しましゅ。

なに?!自分の歌をネットで公開だぁ?!そんなこっぱずかしいこと出来るか!って言う前に、どんなものか見てみると良いよ~(笑)

で、よかったらジミヨンのDAM★ともハンドル「スーパーバード」を聴いてやって♪^^
無料で登録するだけで遊べます。

50曲くらい公開してまっせ♪^^
ジャンルは関係なし、好きな曲をかたっぱし歌ってみてますよん。

設定すると、以下のような精密採点の結果も公開出来るのだよ、明智君・・・
最近、精密採点で得点を競うTV番組やってるでしょ?名前忘れたけどさ(笑)

この「精密採点」が受けられるのは有料会員だけだったかな?
ふつーに遊ぶだけなら無料会員でも良いんだけど、たくさんの曲を公開したい人は、有料会員ってのがある。(300円/月と500円/月の2種類のコース)

ちなみにジミヨンは500円コース(照)たしか、60曲まで公開出来ます!

昔の通信カラオケを想像してる人がいるかと思うけど、第一興商のクォリティは凄いんだわ!
その音の良さにはたまげちゃうよ!

さっそく、近くのカラオケに「ライブDAM」か「プレミアDAM」があるかどうかを確認しよう!

それぞれ、通信端末の名前だと思えば良いっす。
機能が充実してるのはライブDAMの方ね♪^^ ↓が最新のマシーンGoldEdition!

リモコンは操作も簡単だし反応も速いから、気持ちが良いんだわ~Y(^^)!
ジミヨンは4時間程度、フツーに遊んできちゃいましゅ。ヒトカラで(ゝc_,・。)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする