茨戸方面、生振ってところで見つけたヒマワリの群生でし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
誰が植えたのか知らんけど、かなりなもんでし!
種でも採るのか?凄い数なんだけど。
ヒマワリが大好きなジミヨンとしては、そのままクルマでスルーなんか出来ず、思わず降りてしまった。
しかし、感動もんだよな、これだけあるとさ。
北竜町のあの「山一面ヒマワリ!」みたいなのもすんごいけど、ここもかなりの迫力だったっす♪
来年もまた来てみよう、って思った。(ゝc_,・。)





撮影:EX-Z850

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする